月商100万円を達成するヒント満載!楽天市場・Yahooショッピング・ECサイト運営のマニュアル

【卸問屋】解説用ブログまとめ

今までにアップした卸業務の解説ブログ一覧です。
是非参考にして下さいね。


必見!株式会社松平商会の卸サイトとは

当卸サイトを利用していただくメリットや簡単な流れについて紹介しています。
利用するか迷っているという方はまずこちらからご覧ください。


はじめての方でも安心!卸サイトCSVでの商品登録方法

楽天市場・ヤフーショッピングごとに登録の流れについて紹介しています。
商品をアップする方法がわからないという方はこちらをご覧ください。


卸サイトの新規登録と掛売りについて

新規で会員登録、掛売り申請ついて紹介しています。
初めてご利用いただく方やこれから掛売りを利用したいという方はこちらをご覧ください。


卸売りの発注から発送まで

発注、お支払い、発送について詳しく紹介しています。
注文方法がわからない、どんな発送方法があるか知りたいという方はこちらをご覧ください。


卸売りの発送作業を解説!

会社直送・顧客直送の一連流れについて画像を交えて紹介しています。
発送完了までの流れ、送り状や荷姿がどうなっているのか知りたい方はこちらをご覧ください。


by
こんにちは、カスタマー兼出荷担当の溝端です。読書とアプリゲームが趣味の完全なインドア派です(笑)今までの経験~最近知った豆知識まで色々と紹介していきます!
SNSでフォローする