月商100万円を達成するヒント満載!楽天市場・Yahooショッピング・ECサイト運営のマニュアル

【松平商会】卸サイトの新規登録と掛売りについて

こんにちは、溝端です。

5月ももう終わりますが、日中は暑い日が増えてきましたね。
すでに30度を超える真夏日もあり、病院に搬送されたというニュースもよく耳にします。
時期的にはまだ大丈夫だと油断しがちですが、天気予報を確認し熱中症対策を万全に行ってくださいね。


さて、今回は株式会社松平商会の卸サイトの新規登録・掛売りについて紹介します。

弊社の卸サイトは新規で会員登録をしていただき、会員様限定のお得な卸価格にて商品を提供致します。
また継続的にお付き合いいただいております会員様は掛売りでのお取り引きも可能です。

登録の前に卸サイトについて知りたい!という方は下記のURLにございます「卸サイトとは」をご参考にして下さいね。
また楽天市場やヤフーショッピングでの商品登録についても説明をしておりますのでそちらもご覧下さい。


【卸問屋】解説用ブログまとめ


それでは新規登録の流れ、掛売りについてご説明します。
最後までお付き合い下さいませ。


  1. 新規会員登録
  2. 掛売りとは
  3. まとめ


1.新規会員登録


弊社の卸売サイトのご利用にあたり、新規で会員登録をしていただく必要があります。
会員登録は無料ででき、商品の購入代金や送料以外の費用が発生することはありません。
まずはお試しに…という方もご安心ください!

それでは新規登録の方法についてご説明します。


弊社の卸サイトのトップページにある【売上UPの為に会員登録をする。】
バナーをクリックします。


ご利用規約について説明があるので登録の前にご確認下さい。
ご確認いただけましたら【同意して会員登録】をクリックし、登録フォームに進みます。


必要項目を順番に入力します。
顧客直送の場合はここでご登録いただいた名前で納品書・送り状を作成致します。
会社やショップ名でお送りする際は名前をご希望の会社・ショップ名にてご登録下さい。

入力が全て終わりましたら【確認ページへ】をクリックして下さい。


確認し、入力間違いがなければ【会員登録をする】をクリックします。
これで卸サイトの新規登録は完了です!



掛売りとは


掛売りとは、売買の際に代金を後で受け取る後払い方式のことです。
弊社では原則として月末締め翌月払いにて対応しています。
また支払い方法に関しましては銀行振込または郵便振替のみ対応しております。
クレジット決済をご希望の方は掛売りではなくPayPal決済をご利用下さい。


1.掛売りご利用のための基準

弊社の卸サイトでは以下の条件を満たしているお取り引き様にご利用いただいております。
ここでは簡単な説明になりますので、条件や注意事項等の詳しい内容は下記のURLよりご確認下さい。

https://www.sumahoya.net/ec-blog/management/2504.html


まずご利用いただくにあたり

・弊社の卸売サイトにご登録いただいている
・1ヶ月に1回以上のご注文履歴がある
※1ヶ月に1回の頻度ですと3ヶ月以上お取り引きのある方が対象になります
・WEBサイト及び実店舗の存在を確認できる
・その他当社が特別に認める方 (すでに掛売りをご利用いただいているお取引先様からのご紹介等)

以上の条件を満たしている方が対象になります。
円滑なお取り引きを進めるためにご理解下さいませ。


2.掛売り申請方法

次に掛売りの申請方法についてご説明します。

弊社の卸サイトのトップページにある【掛け売り対応しました】にカーソルを合わせ、
下に表示された【掛売申請フォーム】をクリックします。


まず【掛売に関する条項】をクリックし、同意事項をご確認下さい。
ご確認いただけましたら【掛売申請フォームへ戻る】をクリックします。


掛売申請フォームに戻りますので、必要項目を順番に入力します。
入力が全て終わりましたら下の掛売同意事項の内容確認に☑を入れ、【確認】をクリックして下さい。


申請はこれで終了になります。
後ほど担当から掛売りに関してのメールが届きます。
承認メールが届きましたらすぐに掛売りにてお取り引きが可能です!

また承認がおりなかった場合は満たしていない条件等をメールにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、条件を満たしてから再度ご申請下さい。



3.まとめ

いかがだったでしょうか。

弊社の卸売サイトは新規でお店を始めるという方にも安心してご利用いただけます。
登録も簡単ですので是非ご活用下さいませ。
新しくお取り引きが出来るのを心よりお待ちしておりますね!

次回はヤフーショッピングで2018年に改善された機能について詳しく解説します。

by
こんにちは、カスタマー兼出荷担当の溝端です。読書とアプリゲームが趣味の完全なインドア派です(笑)今までの経験~最近知った豆知識まで色々と紹介していきます!
SNSでフォローする